2016-05-27
ケアセラピストを取得して叶えたい夢
0
0

特に脚の皮膚や爪のトラブルを抱えていらっしゃるご高齢者様が多いので、一人でも多くの方のケア・予防ができればいいなと思います今までの日々の業務の中では、なかなか時間をかけてあげられないケアでしたし、自立支援に繋がるとても重要なトリートメントだと改めて認識しました今後は手脚だけでなく、ボディやお顔のトリートメントを勉強したいと考えています。

ご高齢者様の生活がもっと健やかになるようお手伝いして参ります!!

テゴコロで学んでよかったこと。

講師の川崎先生は看護師の資格もお持ちで、人体の事に関してはとても詳しく熱意ある方です!テキストに載っていないプラスアルファまで教えてくれ、生徒の質問には熱心に答えてくださいます!川崎先生の熱意につられ、自然とやる気が出て、毎回楽しく勉強する事ができました(^^)

0
0